フライング欲求   2015/07/15
イシュガルドあるある。
この真下だったか
地図上の印を頼りに行くと、高低差にだまされる。

上に居たなら飛び降りれば済みますが、
下に居た場合はグルっと回り込まないとなりません。
チョコボで飛べたら楽勝なんだろうなー。


「飛べたらいいなー」位な気持ちだったフライング欲求でしたが、
強くそれを願う出来事がありました。

最近ホームポイントにしているテイルフェザーエーテは、
通常北からぐるっと迂回しないと東側の土地にいけないのですが、
テイルフェザー地図

今、上記地図の青いところに居ます。
この崖を越えてしまえば、すごく近道なのに。
あと3m...
20分頑張りましたが越えられませんでした。
きっと飛べたら余裕で越えられるんだろうな・・・。

そんなわけで、やっとコンパスを使って風脈の泉を探すようになり、
珍しく悔しかった

先日めでたく
フライングマウント開放
初めてフライングマウントの開放地域ができました。
イシュガルドに入って三番目に入った地域ですが・・・。
まだ行ってませんが、あの崖にチャレンジしたいと思います!



それから、最近気づいた衝撃の事実。
どうしても黒渦隊で昇級できないので何故だろうと思っていたら
まさかここからとは・・・
討伐手帳がR1で止まっていました。
これから隙をみては弱いモンスターいじめをします・・・。
とほほ・・・。


最後に、
リルさんから女子受けが良さそうな装備を頂きました。
清潔感出たかな
飽くまで「良さそう」と思っているだけで、
本当に良いのかは知りません。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/15 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<三人目のアウラ男子とシヴァの主張 | ホーム | 二人目のアウラ男子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |