三人目のアウラ男子とシヴァの主張   2015/07/16
えっ!?

アウラ男になってみました
リルさんでした。

気分ですよ、気分♪
女性キャラからアウラ男子は初めてだったのでちょっと驚きました。



* * *




ここでシヴァ姐さんから一言あるそうです。
皆さんご存知?

「皆さん気づいていらっしゃらないようですが」

ちゃんと瞳あるのよ


「でも、分かりづらいみたいだから、加工してもらったわ♪」


うふ♪
満足そうなシヴァ姐さんでした。



終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<真ラーヴァナへ | ホーム | フライング欲求>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |