ソーム・アルのお誘い   2015/07/18
※「雪峰踏破 ソーム・アル」の画像があります。








休日の昼間。
ソーム・アルに行きませんか?
シンさんがこれからソーム・アル戦に行くそうなんですが、
自分はまだ開放していない旨を伝えると、
ちょうど次の段階で、行くだけで開放だったのでご一緒する事に。

盾はたまさんで決定なようだったので、
まかせておきなまかせておきな

ティーさんにヘルプをお願いするためにテルをせねば。
IDの名前なんだっけ、ソーラ・レイだっけ?
ソーム・アルです!
分からない方、すみません・・・・


四人そろったので突入でっす!


最初は薄暗い感じでしたが、
オチュー進化系

進むと地上に出ます。
よく回ってる!

頭割りの攻撃なのに、皆から逃げて直撃くらったりもしましたが、
ラスボス!

省略して
勝った♪
皆さん有難うございました!


たまさんが、ここで出る装備を見せてくれました。
これは、あの狩人たちの胴装備に似ていて格好良い!
・・・けど
腕痛くない?
たまさんの目、久しぶりに見たな。

それからティーさんの装備が
ん?
髪型がポニーテールになったことも相まってかわいかったなあ。


終わり♪





【おまけ】
嘘ポスター
なんか格好良さげな配置のSSが撮れたので、嘘ポスター作ってみた。
















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/18 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ボクにも飛べた | ホーム | 水を飲む子猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |