小粋なジョーク・・・のつもり【捏造】   2015/07/25
頼みごとがあってカヌエ様に謁見をお願いしたのですが、
何を思ったのかアルフィノが突然のカミングアウト。
たまに双子で入れ替わっています
まあ、双子入れ替わりネタは定番だからそんなに驚かないけど。

ザワッ
純真なグリダニアの人たちにはショッキングだったようです。

ところが、どうしちゃったのかカヌエ様まで爆弾発言
実は私は男の娘(こ)なの
しかもはるかに威力が上。

えっ!?

今度女子会しましょうね

ざわざわ・・・ざわざわ・・・
微妙な空気のまま会談は終了しました。







そっかぁ・・・カヌエ様がねぇ・・

・・・・・・

・・・・・


いいかも!
もともと恋愛対象外だし。

さっきの話信じてないだろうな

あれは小粋なジョークだ
育ちの良い人間が下手にジョークを考えると酷い事になるという例でした。


終わり♪



※念のため注意・・・画像は本物内容はうそっぱちです。







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<出すなら出す | ホーム | おきあがり猫じゃらしで遊ぶ猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |