妙な塊り   2015/07/30
前回の続きです。

キャリさんは用事があるので代わりにお願いしたのが、このイケメンミッドラン。
背後霊~
なんとこの前までアウラ男だったぼんちゃんです。

「初心に戻りました」
とのこと。

確かに最初はミッドランだった♪


IDの方はと言えば勝利しましたが、案の定
レッサーでなかった

連続は無理か
いやいや、何をおっしゃります。
ロットの権利は平等なのです。

お別れの段になり
またね~

テレポで去って行くシンさんを見送りながら
後ろから見ると妙な塊りだな
と心の中で思っていました。


終わり♪




【おまけ】
めっちゃ眠いわ











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/30 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<「お前がな」 | ホーム | レッサーパンダは見た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |