「お前がな」   2015/07/31
ハウジングの塀の上方を凝視するハイランダーさんです。
ジィ~・・・
何故なら、これからミルクさんが来られると言うのですが、
空から降ってきて驚いた事があるからです。


普通に門からきたw
常に俺の裏をかく、それがミルクさん。

しかし、いまさらだけど
かわえーな!
絶対に俺の好みを分かっていてこのサブキャラを作ったに違いない。

何勝手なこと言ってるの
あると思います!

しばらく来られないから
なんですって!

本体のレベルカンストさせたいから

場所を移動しておしゃべりしていましたら
グシャ

食べ物踏んじゃだめ
叱られました。

申し訳ございません
この一枚が、俺とミルクさんの基本的な関係を象徴している様です。
ミルクさん、レベル上げ頑張ってね!

「お前がな!」


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/07/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<アベンジャー改 | ホーム | 妙な塊り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |