ほのぼの主従関係   2015/08/09
イシュガルドの街中を走り回っていると、
この二人の前を駆け抜けることが何度かありました。
兄弟のようだ

気になったので声を掛けてみたら
氷の巫女すげぇ美人なんだって
相変わらずちゃらいエマネラン君でした。

襟がよれてますよ
なんとなくほのぼのしました。


そして、
いくつかクエストをこなして遂に報酬でモンクの胴装備をもらいました。
やっとこの装備とお別れだ
他のクエストで貰ったやけに派手なズボンも胴装備が長いので隠れるだろう。


ガッカリ
ガッカリな結末でした。

問題は
主に色だよね
黒と白とかならここまで違和感は無いと思うのですが・・・。
そして長さは勘違いで、ズボンを隠すどころか上下セットになってしまった。

いや、主にレベルが問題だ
またレベル上げしなければ。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/09 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<好きなミニオン | ホーム | 手術帰りの猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |