好きなミニオン   2015/08/10
一刻も早く、ださい装備から脱出するためにレベル上げサブクエしていたら
眼福である
ストさんとノノちゃんが応援に来てくれました。

「レベル上げにエアリー行きましょうか」と言う話になりましたが、
盾さんが居ません。

そこで
はーさんありがとー!
ハーさんにお願いしたら来てくれました。
有難うございます!

あんまり覚えてない
あと来るのは、レッサーパンダが欲しい人ね。

バトルを無事を終え
珍しく雪山が晴れいてるのも相まってまったりムード。
ドラゴンミニオン
ミニオンの話になって

ルイゾワミニオンを初めて見ました。
ルイゾワミニオン

さらにシドミニオン。
なんで作ろうと思ったんだろう
原型が可愛いナナモ様やカヌエ様でギリギリなんだから、
原型がかわいくないキャラクターをミニオンにするのは止めようよ・・・・。
こういうのが好きなマニアも居るのだろうか。

自分はと言えば
お前が一番だよ
今のところ、
粘土キューブまたは豆腐こと「デモンズウォール」ミニオンが一番好きです。


終わり♪
















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/10 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<試着の意義 | ホーム | ほのぼの主従関係>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |