昔、文鳥を飼っていた   2015/08/19
「アバラシア雲海」にやってまいりました。
以前にも来ていましたが、
同じエリアでメインクエストを進めないと入れない場所みたいです。
モフモフ♪
そこで友好関係を築いたバヌバヌ族。
初めて会ったバヌバヌ族は攻撃的だったので戯れたりできませんでしたが、
こちらのズンド族の方々はおおらかで友好的です。


このずんぐりした姿は愛嬌があります。
膨らむ姿を見たい

アヒル写真:写真素材ぱくたそ



するとそこに偶然カルさんが現れました。
カルさん久しぶりー
顔みえないから誰だか分からないと言ったら

全職レベル上げ装備用意できない
そりゃそうですよね。

名誉挽回なのか、次に着替えたその装備がコレ!
御祓いするよ!
何だ、このやたら和風な杖は!

厄払いして
女性キャラが袴スタイル(浴衣+赤いロングスカート)でこの杖もったら・・・・
かなり巫女コスプレになるぞ・・・・♪


終わり♪




【おまけ】
あまり落ち込まんでくれ
冬が来る前に直さないと・・・・orz






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/19 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - 貴族的なアレ? | ホーム | ドラヴァニア雲海は飛べないとキツイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |