見える人、見えない人   2015/08/21
雪原を走るハイランダーさん。
タッタッタッタ
ストさんが、あるNPCのお墓参りに行きたいのでお墓を探し中と言うことでした。
そらさんのブログにヒントがあって心当たりに向かってるとのこと。

来たよ~

目の前にありますよ
あ、やっぱり。

見えないですか?
そんな予感はしたんです。

とりあえずお祈りを

まあ俺はララを愛でられれば良いので
目的は果たせました



* * *





話は変わりますが、イシュガルドの街中でクエストをしていたら、
突然後ろから雪球をぶつけられました。
最初は知人が「ぶつける」をしてきたのかと思ったら
なにすんだよ!
NPCの子供たちがよってたかって雪球を投げてきたのでした。

うるせーじじぃ!
皆さん、雲霧街を歩くときは気をつけてください・・・。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<抜糸した猫【FF14以外】 | ホーム | 小ネタ - 貴族的なアレ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |