抜糸した猫【FF14以外】   2015/08/22
きなこです。
ふうスッキリした
先日、避妊手術の抜糸をしてエリザベスカラーを卒業しました。

柔らかいカラーはほぼ普段と変わらない動きができていたので、
良い買い物をしたと思いましたが、
きなこ
それでも顔の周りの異物から解放されたきなこは爽快そうです。

きなこが手術で入院した二日間だけ天国だったチョコ。
黒猫チョコ
なるべく構ってご機嫌を取っています(笑)

眠っているきなこ。
眠るきなこ

拳骨顔のきなこ










スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/08/22 11:00] | | コメント(0) | page top
<<恥の多い生涯を送ってきました | ホーム | 見える人、見えない人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |