お待たせ致しました   2015/08/23
ここ数回、インするとある方にテルをしていました。
別サーバーから移動してこられた、
アメブロつながりのYone!のプレイ日記!のNushiさんです。

かなり前から、オレを探しているとさくぞうさんに聞いていたので、
申し訳ない気持ちでした。

この日もインしてテルしたら遂に繋がり喜んでいると
やったー
ミニ・くじテンダーでプチ当たり。


おっと、喜んでいる場合じゃない。

レオ 「今どちらに居るんですか、そっち行きます」

Nushiさん 「後ろに居ます」


来ちゃった♪
ホラーか!(笑)

このままゴールドソーサーじゃ落ち着かないので、わがFCハウジングへご招待。
ようこそー

ひとんちだー
かわえーのう。

何でも買うたるでー
※ウソです。捏造です。

そしてオレがいつものごとくララ目線SSが欲しくて座ると
この構図、この構図♪
前に座ってこの喜びよう。カワイイジャナイカ...
確かにララ相手だとしょっちゅうこの構図ですよね・・・(照れ)

ララ定番のミニオンのナッツイーターを出してくれたり、
食べかすが酷いです

おっさん臭い
同じくレッサーパンダを出してくれて

かわー、かわえー
ララのかわいさを余すところなく伝えてくれたのでした。


続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/23 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<なんとなくオーディン | ホーム | 恥の多い生涯を送ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |