休日に集まる子連れ家族   2015/08/25
前回の続きです。

オーディン討滅戦はといえば
オーディン
ちょっと長引いたりもしましたが、一回でクリアできました。
呆気なくてびっくりです。

大当たりです
ララじゃないけど、笑顔がかわいいので当たり♪

ハウジングの庭に戻ってきて、イチさんとノノちゃんも混ざってまったり。
まった~り
家族ぐるみのお付き合いってこんな感じなのかなーとか思っていました。

ノノちゃんが膝にのっかってきて嬉しいのですが、
今や貴重な旧装備ですよ
うう、それを言われると、俺もいまだに匠のマスク持ってるしな・・・。

旧装備って何かいいことあるの?
そうですねー。
ジョブ縛りがほぼ無かったので組み合わせが自由です。

有名なところで言うと
パパリモ
「パパリモコスプレ(ソーサラーなのにファイターのガントレット)」ですな。
最近は「全ジョブ」の装備もよく見るので、今ならできるのかな。


しばらくおしゃべりしていたら
零式行くのでお暇します
Nushiさんが「零式」に行くので、とお暇されました。

ふむう・・・
バハより難しいID
そうかー。Nushiさんはできるララっこだったのだな・・・。



続く♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<妖怪ガーデン | ホーム | なんとなくオーディン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |