妖怪ガーデン   2015/08/26
まだ前回の続きです。

バッサバッサ
何キッカケか忘れましたが、皆がアーリマンに乗りだしました。

アウラ男のアーリマンマウントを初めてみました。
サラっと格好良い

同じくアウラ女子も初めてみたけど
アウラ女子アーリマンマウント
やっぱり女の子座りなんですね。
ツルンとすべり落ちそう・・・・。

うぞうぞうぞうぞ
庭がアーリマンだらけ・・・。
ハウケタ御用邸化してしまった。

そんな状態の我が家に、ばにさん帰宅。
ウチが妖怪屋敷に

お客さんの方がハウジングに居る時間長い
まあ、誰も寄り付かない家よりはいーじゃんさ♪

その後、ゴソっと人が減ったところにスパさん登場。
スパさん!
千客万来です。


まだ続く♪




【おまけ】
早く複数試着実装されるといいね
いい加減、生足装備は見苦しい・・・・













テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/26 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<駄弁るのは楽しく何も進まない | ホーム | 休日に集まる子連れ家族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |