だってあれアメショでしょ   2015/08/28
久しぶりにアンシちゃんがインしてきました。
ひさしぶりー!
嬉しいものです。

前回のインからかなり間が空いているようで
なにがなんだか
オレなんて一週間インしないだけでもそうなるんだから。

ノノちゃん登場。
忘れちゃった?
オレもさすがにアンシちゃんを忘れたりはしないよー。


* * *



ヒデさんと琥珀さんに誘われて「ソーム・アル」へ。
新ララ連れ♪

ミルクはミルクでもイチゴ味です
ホ・・・(なんとなく安堵)、あのミルクさんじゃないのですね。
そのうち、コーヒー味とかバナナ味とかメロン味のミルクさんが登場する予感・・・。


最後のボスで全滅しちゃいました。
スタート地点に戻ってからラスボスに行く道のり、オレがビリだったのですが
ヒデさん待っててくれたんだよ♪
あんまりからかうと、ツンデレがツンツンになっちゃうのでこれ位にしておこう。

次は勝てました。
空飛ぶ猫がほしい
この「ソーム・アル」では「ゲイラキトン」と言う空飛ぶ猫ミニオンがドロップします。

その物の画像は持って無いのですが、つまりは昔の記事の
空飛ぶ猫♪
これがもっとコンパクトになったものです。
我が家のリアル猫と同じ品種・・・これは欲しい・・・・。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<秋を感じる猫たち【FF14以外】 | ホーム | 駄弁るのは楽しく何も進まない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |