ネッカチーフは忍者に似合う   2015/08/29
町に帰るとそらさんが居ました。
つつかないでください
アウラ女子の背丈は突きやすいです。

しかしアウラ女子は
清楚系にあうなー
キャラデザインもあるんでしょうが「儚げ」と「清楚」は相性バッチリ。
野性味ある清楚とか、不潔で儚げって両立されてもな(笑)

イチさんもいらっしゃいました。
義理父軟化した
まあ、さすがにエタバン式からだいぶ経ったからねー。
それと、ララフェルだと庇護欲求から「娘」って意識が強くなるけど、
アウラだとそれが弱まっている気がします。

それはそうと
スカーフ忍者格好良いね
ネッカチーフ部分が単品で「頭装備」になればいいのになあ。
するとゴーグルがつけられなくなるか・・・。

小柄が気に入ってます
後ろに回りこんでみたら、確かに格好良い。

そう思いながら実は
え・・・
飾りが「竜のベロ」に見えてた事はイチさんには内緒です。
もしかしてそれがモチーフで正しいのかな?


終わり♪




【おまけ】
最近の白装備
最近の白装備(もちろん頭は非表示)






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<短い命 | ホーム | 秋を感じる猫たち【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |