短い命   2015/08/30
入手時、その斬新な配色にガッカリした胴装備、チタンストライカーメイル。
どうせすぐ新しい装備に着替えるさと思っていたら一ヶ月近く経っていました。
ミラプリすればいいのに

ある日、クエストの報酬が染色素材だったので、試しに色を変えてみたら
衝撃

かっこよくなった!
もっと早く染色してりゃ良かった。
自分でも「色が問題だ」って言ってたのにね。


ちょうど同じくらいのタイミングで、「教皇庁」へ行く事に。
チャットで染色後の装備の話をしていたので実物を見たさくぞうさんが
本当だ、格好良くなってる
よし、気のせいじゃない!

そしてオスッテになっていたビクさん
「あれ?ララだったよね?オスッテになってから会ったことあったっけ・・・」
と押し黙っていたら、やはりオスッテになってからは初見でした。


さて、バトルはと言えば、二人目の中ボスで転がり×2・・・・。
グリノー戦で転がる

ぼく疲れたよ
タルちゃんをヘトヘトにしてしまいました。

そして宝箱を開けると、
持ってる・・・
惜しい!

ラスボスです。
モンク装備でるかなー


おおおっ

おめでとー
こうして、実は格好良かったと判明したチタンストライカーメイルは、
30分後にはお払い箱になったのであった。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<久々に料理する | ホーム | ネッカチーフは忍者に似合う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |