久々に料理する   2015/08/31
ミルクさんが遊びに来ていて、紅蓮祭の水着を手に入れると言うので
「フェイト一緒に戦おうか」と訊いてみたら
「フェイト時間かかるから料理作って」と、ミルクさんらしい返事が来ました。
バターフィッシュ作ったる
実はここに来るまでかなり時間が掛かっています。
何せ料理の素材を持つためのカバンの空きを作るところから始めたので。

落ち着きなさい
料理中ウロウロする姿が本当の子供のそれみたいで和みました。

とりあえず水着もらう

今回はサービス

そこに
幼女に何してる
誤解を解消しないまま去っていったミルクさん。

でも知り合いでした。
種族変えた
オサレしたい人にはミコッテが一番だと思います。
何着ても、大体かわいく着こなせますから。

ちょっとエッチな装備になっても
かわえーかわえー
かわいく着こなせて満足そうな感じが微笑ましく見えました。
俺も年だなあ・・・・。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/08/31 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - フライヤーキュイラス | ホーム | 短い命>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |