メガネのつるは描いて欲しい派   2015/09/04
それなりに楽しめた「新生祭」
ウルダハの夜空に花火
花火は毎度きれいですね。

街に出たら
こんばんはー
ヌシさんに出会いました。

さらに
アウラになったんだってね
ハイランダーからアウラになったファロさん
気持ちは分かるが裏切り者め(笑)

確かにイケメンになったアウラファロさん。でも
アウラは横顔が見えない


このアニメに見るメガネの描写方法を使うとアウラの横顔の表情もよく見えますが
アニメによくある表現
自分はメガネのつるは描いてもらいたい派なので、
アウラの横顔が見えないのは仕方ないことと諦めます。

ヌシさんがかわいい格好したので大喜びしていたら
脱いだ♪

・・・・
なんか対抗してきた。
パンツの色と鱗の色が同系色だから自然に「履いてる?」状態です。


実はもう寝る所だったので、少し三人で話してお暇することに。
寝るねー
そこにちょうどアイさん が来られました。
あの時はすみませんでした。

次インしたら、「新生祭」のクラッカーだけは大量に買おうっと。



終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/04 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |