お二人様   2015/09/05
夜にちょっと早めにインしたら
イエちゃんが居た
FCでは早寝早起きのイエちゃんだけが居ました。

かわゆす♪
イエちゃん愛でて満喫満足なハイランダーさん。

じゃあID行きましょうか
行く行く!
今なら「教皇庁」かな。
フレさん誰かいるかな。


2人きりで
おーーーーーーーーーーっ!♪

実はこの人数制限解除でのIDやりたかったんですよね!
倒せた~♪
モンクと白コンビでオーラムに挑戦です。

コインカウンターさんで何度か全滅しましたが、
ヘタった
ラスボスのモルボルさんには一回で勝てました。

勝てるもんだね

楽しかった♪
メインも終わってないのにアレなんですが、
また違うIDや違う人たちとも少人数で挑んでみたいと思いました。

それくらい楽しかったです。



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/05 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ご利用は計画的に | ホーム | メガネのつるは描いて欲しい派>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |