ご利用は計画的に   2015/09/06
マウントのツインタニア。
特典の割には見る機会があります。
おー!ツインタニア
偶然わんわんさんが 乗っている所にお会いしました。
実は、いまだに見ると穴に入りたくなります。
珍しく頑張ったIDなので骨身に染み付いている様です。


ハウジングに帰ると
工房
イエちゃんが2台目の飛空挺を作るとのことでした。

レオさん作ってるみたい
そらさんとストさんの四人で製作です。
と、言っても部品のみなのですぐ終わってしまいました。

後は雑談です。
その組み合わせいいな
うんうん、私立の幼稚園の制服みたいです。

入園祝いは何がいいかのう



私はだまされない


気をつけてくださいね
自分には縁の無い話なんですが、
友人のお父さんが孫に甘いらしく、老後が心配だと言っておりました。
わはは(汗)


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/06 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<かわいい新髪型 | ホーム | お二人様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |