駄洒落を言うのは誰じゃ   2015/09/12
ばったりとポッちゃんに会いました。
マトーヤって言う人に会うんです


マトーヤに会えるまで待とうや

新しいずっこけ
新しいズッコケの形を作り出したゴーレム君。
ちなみに生でこの駄洒落を聞いたキャリさんは絶句していました。


さて、前回手に入れて新しい胴装備。
さっさと染色しよう
前回の失敗→「短い命

そうは言っても今回はそんなに変な色じゃないから染めなくても良いんですが、
「染色くらいの手間をケチるな」と思うようになりフットワークが軽くなりました。


何作るんだろう
そしてイデルシャイアの街中をうろついていたら

遂に出会ったよ
噂の子供ミコッテちゃん!

ひと昔前の桂正○の美少女キャラを思わせる造形。
通報しないで下さい
角度なんです、アップ撮りたかっただけなんです!


捕まりますよ!
実はオチ担当だったポッちゃん。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/12 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<これは難問 | ホーム | 猫写真増量(当社比)【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |