またレベル上げなくちゃ   2015/09/14
レベルを上げないとメインクエストが進められなくなりました。
なのでやり掛けだったサブクエのキ・ヤンターの元へ。
現地の高地ドラヴァニアです

まだ相棒みつらないのか
最後はイイ感じに収まってよかったよかった♪

途中で採掘しているポッちゃんを見かけたので挨拶して走り去ったら
追っかけてきたの?
空中で静止して喋っているのってシュールだな。

チョビが刺された

この辺りは今のレベルより低いので
「イデルシャイア」に戻ってFATEで経験値をこつこつ獲得。
FF11ではお世話になりました
3日で引退したFF11。一番殴ったのがクローラーさんでした。

辺鄙な時間帯なので、FATEに参加してくれるプレイヤーもあまり居ません。
あれは倒す?

うっかり転がってデジョンで戻ると、
イデルシャイアの出口にこやつらが居るので
くそぉ
出稼ぎに行く度に、鍵のかかった赤いマークを苦々しい思いで見遣るのでした。


終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/14 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小ネタ - 嗜好の類似 | ホーム | これは難問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |