ソーム・アルの塩対応   2015/09/19
前回の続きです。

ララをギュッと
同好の士として喜ばしいことなのですが、ちょっとジェラシー(笑)

オスッテになったぼんちゃんばかり目で追っておりましたら
少しは

私も注目しなさーい
今度はキャリさんがジェラりました(嘘)。

ひらにご容赦を
ヒラ女王様の伝家の宝刀。


ぼんちゃん、ストさん、キャリさん
無事にラスボスも倒せました!

回復してくれてありがとう

そしてお宝ターイム!!
泣くでない♪
今回も飛ぶネコは出ませんでした。


続く♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<こっちは合掌造り | ホーム | 三匹の猫の日常【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |