貫禄のあるお婆さん   2015/09/21
前回「あと一回IDやったらレベル上がりそう」と言いながら、
上がりませんでした。

翌日、キャリさんとぼんちゃんにくっついてCFに参加。
ぼんちゃん、きゃりさん、CFさん
めでたくレベルアップ!

ご一緒したミッドランのCFさんが話してくれる方だったので、
ブログ掲載をお願いしたら了承くださいました。
承知しなければよかった

何てブログですか?
焦っていたので自分のブログ名を間違えました。


さておき、やっとレベルが上がってメインクエストを進められます。
アルフィノの下へ向かいます。

※この先メインクエストの画像があります






























行き着いた先には
アルフィノとおばあさん

貫禄のあるお婆さんが居られました。
マトーヤばーちゃん
霊験あらたかそうな魔法杖を携えております。

それくれ棒
たかり用だったのか!

ご想像の通り、このお婆さんが出す無理難題をこなすのがこの先の流れです。
加齢臭が・・・


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/21 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<禁書回収 グブラ幻想図書館は落ち着く | ホーム | 1+2の猫達【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |