はしゃぐな危険   2015/09/24
メインストーリーを進めて、アルフィノ達と別れた後
図書館行く?
キャリさんから「グブラ幻想図書館」CFのお誘いを受けました。

まだ一回して行っておらず新鮮なのと、
図書館が気に入っていってるので二つ返事で快諾です。

そして四人集まっての挨拶タイム。
初見になりますが
初めての人がいる事にはしゃぐハイランダーさん。

わかるわかる、頑張れ


微妙な静けさが訪れたのでログを見返すと
タンクは初見なんです

!!!!!!!!!


はっ恥ずかしい!

私のほうが恥ずかしい
自ら「恥ずかしい思いをさせない様に」とキャリさんに声を掛けるのは控えました。
あれって黙ってればPT組んでるのわからないよね?
最後のMIP投票でばれるけど。


とりあえず無事に終わって、野原でまったりしていたら
ほうきと戯れるハイランダー
再びキャリさんにお誘いをいただきました。

今度はティーさんわんわんさんとで「教皇庁」です。
やっぱりCFは恥ずかしいから・・・

続く♪



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/24 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<次回の中ボス | ホーム | 雑談がメインです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |