次回の中ボス   2015/09/25
前回の続きです。

ラスボス退治後ひとりです

ヒマだからシャリベリさん見てよう

あ、来た来た
そうなんです。
「DPSが最後に残るのは恥」と誰に教わったんだったか・・・
それをやっちまいました。

でも最後の1mmをボコって倒したので許してください。


はみでてるー
安定の不評、レオ宝箱。

今回は珍しくミコッテちゃんが三人揃ったのです。
キャリさん、わんわんさん、ティーさん
ミコッテちゃんはたぶん今でも一番多い種族&性別だと思いますが、
意外と自分以外が全部ミコッテちゃん(女の子)って少ないです

わんわんさんの盾が懐かしい。
いいよねー

【旧時代の同じ盾】
オブリエ・アレゴリー
ノノちゃんに貰った盾でした♪

全員で負けたシャリベルさんを囲む会。
わらわら
この人このIDでお亡くなりにならなかったから新IDでは中ボスかなー。

さすがにしょぼくれた顔してる


終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<そこに居る男 | ホーム | はしゃぐな危険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |