そこに居る男   2015/09/26
メインクエストを進め、フォルタン家から外に出ると
居るし!
イチさんとそらさん が、正座して待ってました。

そんなに俺に会いたかったんだね
攻撃で一発かましたつもりが、真顔で返されるとこっちが照れてしまうと言う。
いっちょん、見事な反撃じゃ、成長したな!

って、場合じゃなくて
そらさんがララに!
ウェルカム俺の娘!

頑張ってー
宣言通り、二人と別れてからお船に乗り

新エリア「アジス・ラー」に到着しました!
アジス・ラー

ここは、お馴染みの「古代アラグ帝国」の産物なので全体的にSFちっく。
ネオンがチカチカする

ここに到着するまでに結構困難な道のりだったんですが、
これで帰れるの?
帰り道はアッサリテイスト。

メインNPC達と話が終わって、エーテライトに走って行くと見た顔がそこに
居るし!2
いっちょんが先回りしてました。
別れてから、結構ながーーーーいムービー見てたんだけどな(笑)


続く♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/26 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ベッドを諦めた猫【FF14以外】 | ホーム | 次回の中ボス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |