お婆ちゃんの実力【捏造】   2015/09/28
こちらの記事の続編になります→「貫禄のあるおばあさん

※メインクエストの画像がありますが、内容はウソばっかりです。













封印されていた図書館で、噂の幻の一品を探し出しました。
ララ写真集♪
これは我が家の家宝にしよう♪

お使いが終わってお婆ちゃんのもとへ戻った際に、
ポロっと本音を漏らしてしまいました。
お婆ちゃん弱そう
失言してしまった。反省。

少しくらい力を見せてやろう
お!お婆ちゃんの魔法が見られるなら、これはこれでラッキー♪

ゴゴゴゴゴゴ・・・
む・・・・何か不穏な空気が・・・・

手が勝手に!

よせ、よすんだ

くれるのかい?有難うよ

うあああああ!
おそるべし、それくれ棒!!!



終わり♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<もっとニヤけてもいいんじゃない? | ホーム | イケメンレッサーパンダあらわる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |