すごいぞウェッジ君   2015/09/30
新エリア「アジス・ラー」に来たものの、近未来仕様にどうも馴染めません。
ファンタジーっぽくない
でも、こういうチカチカ系には「SF」ってジャンルがあるじゃん。
SFって「すこし」「ファンタジー」の略だっけ?

NPCまでこれです。
なんたる味気なさ

でも
お前はちょっと好き


そんなSFの地で、シドたちと丸い球体に向かっていきます。
球体に向かうシドチーム

丸い球体を見てシドが驚きの一言。
ウェッジ乗ってみろよ
シドってば!なんて横暴なことを!!

了解ッス
え!?了解なの!?

そしてやってのけるウェッジ君。
乗れたッス
すごいぞウェッジ君!




―――・・・・
なんて言うくだらない妄想をして、殺伐とした地で気分を盛り上げておりました。

なんと言ってもウェッジ君の笑顔には癒される。
ウェッジ笑顔
土偶メガネしててもカワイイとは、すごいぞウェッジ君。


終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<今になって転がる | ホーム | もっとニヤけてもいいんじゃない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |