もっとニヤけてもいいんじゃない?   2015/09/29
他の人に見えないNPCに語り掛け、傍からみたら一人芝居をしている所に
こんばんはー♪
アイさん登場。

したら偶然イイ感じに撮れたので、頑張ってキレイ系加工してみました。
キレイなミコッテ アイさん
珍しく頑張りましたが、俺のキレイ系の加工はこれが限界です・・・。

そこにヒデさんも来られたので「グブラ図書館」行きを提案してみました。
盾さんとヒラいるからCFすぐです
残念、ヒデさんは斧をしょってますが、
レベルはまだ図書館に行けるまで上がっていないのです。

レガシーサーバーなのでカンストジョブを複数持っている人が多かったのですが、
追加ディスクでレベルキャップが上がったことで、
「誰が何のジョブでどこまで行けるのか」が殆ど分からなくなってしまいました。

特に「今までタンクをやってた人、実はメインジョブは違うのであった現象」が頻繁に起こっています。
※俺だけ

結局
図書館OP

俺はやるぜ!
元気ボーイのぼんちゃんにタンクをお願いしました。

メスだメスだ
実際はこんなこと言ってません。

途中は略してラスボス終了。
端っこ映らない

常々思っていますが、勝利した後俺だけ顔が怖い。
勝ったのに顔が怖い
この後笑うんですけど、勝った時点からニヤけていてもいいんじゃない?

終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/09/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<すごいぞウェッジ君 | ホーム | お婆ちゃんの実力【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |