ご褒美ララズ   2015/10/05
前回の続きです。

あっちゃ~
一回目はあそこで6人倒れてしまいました。

アベンジャーが海におちる・・


仕切りなおしで二回目。
リヴァイアサンとさくぞうさん
今度は勝てました!

自然にララが固まったので整列開始。
ララズ
嗚呼・・・これは苦悶しながらもPT幹事をした俺へのご褒美に違いない・・・
と、勝手に思っていました。

見守る大人チーム
気を使ってか、ララズの対面に回ってくれたさくぞうさんとビクさん

視線を感じる・・・

髪型変えたでしょ

――じゃなくて
クリアおめでとう&協力ありがとー
ご協力を快諾してくださった方、名乗り出てくださった方々にも感謝いたします!

 ※同じ内容のアンシちゃんのブログ記事



終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/10/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<可愛いのにしっかり者 | ホーム | 仕切れない幹事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |