新首輪をする猫たち【FF14以外】   2015/10/17
ちっぷです。
ピンクの首輪をしたちっぷ
頂き物のピンクの首輪をしています。

ぼく♂ですが
うん、実はそれ「きなこへ」って頂いたんですよ。

で、きなこさんに2つ貰ったうちのもう1つのピンクの首輪を着けたら
♀の私が通りますよっと
この通り。

ピンクの首輪をしたきなこ
かわいくないワケじゃないんですが、全体的にぼややんとしてます。

うん、まあ、そうね・・
淡い色のきなこさんに淡い色の首輪は今ひとつ映えなかった様です。

ピンクの首輪をしたチョコ
そして相変わらずどんな首輪も似合うチョコ。
本日ワクチンで病院に行ったら4.2kgと思っていたより痩せててびびりました。









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2015/10/17 17:00] | | コメント(0) | page top
<<たまには客間を使おう | ホーム | 機工士武器の謎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |