FCのララズとたわむれる   2015/10/21
玄関開けたら2分でララフェル
ストさんそらさんイエちゃん

じゃなくて
門扉前にて
ハウジングに居たら門扉にララフェルズ。

一時期はララフェルだらけだった我がFCもララフェル貧乏が続いておりました。
そこから考えると今はプチバブル♪
この時はそのプチバブルも、もうすぐ終わるとも知らず・・・。(←伏線(笑)

とにかくララフェルズ(ストさん、そらさん、イエちゃん)が居るなら戯れるしかない。
ボム踊り一番好き
皆さんの「またララ回か」の声が聞こえてきそうです。
はいそうです。

イエちゃんとストさん
そらさんが夕飯で落ちちゃいました。

ひとりタイタニック
ストさんの一発芸。

つま先立ちがきもい♪
蒼天追加してからのクエストの報酬で、モンク装備が無い時は
詩人(弓)装備を貰っていたので割とまともな物を着ています。

ぼくもうごはん
夕方の6時頃だったのです。

ほいじゃ行こうかー
俺とイエちゃんが、たまたま同じ進行でした。

つづく♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/10/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<蒼天聖戦 魔科学研究所で迷子になる | ホーム | サブララ子ちゃんに会う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |