人を探す魔人【半捏造】   2015/10/24
ある日ミンフィリアさんに呼び出されました。
アキネーターって知ってる?

説明しよう!
アキネイターとは、自分が頭に浮かべた人物(三次元・二次元問わず)を
魔人の一問一答で答えていくうちに探り当てられると言う遊びサイトだ。
アキネーター画面
© 2007 Elokence.com - All rights reserved



「これがどうかしたんですか?」

これを私の名前でプレイすると

これなのよ!↓
アキネイターミンフィリアの結果

こ、これは・・

過去の記事 で扱ったミンフィリアさんの画像・・・
新生ミンフィリア
読者さんか、画像検索で拾ったものを登録したんでしょうなー(笑)



婚活もお見合いもできない・・
た、確かに女性としては良いイメージの画像じゃありませんね・・・・・(半笑い)



どう責任を取ってくれるのかしら


すまぬ!ちょっとした遊び心だったんじゃ


えっ


個人的には、ミンフィリアさんの結果を見て大笑いしました♪
登録してくれた方ありがとうございます。
登録画像は変更もされるそうなので、果たしていつまでこの画像かは不明です。


終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/10/24 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<猫ってクルルルって鳴くんだね【FF14以外】 | ホーム | 忘れられていなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |