歌いっぱなしは身体に悪い   2015/10/25
弓にしてみました
ハイレベルルーレットです。
レベル50~なのでカンストしていない弓で参加。

シリウス大灯台です

さて私は誰でしょう
メンバーはこの四人。

ん?
そらさんが大きくなってる・・・
わがFCのララ四天王が一人、そらは落ちたのであった・・・。

タンクは暗黒リルさんです
助っ人感謝です!

久々に詩人をやったものの、スキル回しなんて忘れています。
歌はいつ歌えばいいんだろう
パイオン歌ったたまま放置していたらMPが枯渇しそうでした。
「歌を切る」って発想がまるまる抜け落ちていました。

ちょっと怖かったけどラスボスに勝利できましたが
歌とすとさんの印象しかない
オスッテもリアル猫っぽいので好きなんですけどね。

帰宅したら
わーい♪
別FCララズの皆さんが待ち受けていてくれました。


つづく♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/10/25 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<工房大賑わい | ホーム | 猫ってクルルルって鳴くんだね【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |