2台目飛行艇完成   2015/10/27
前回の続きです。

工房にたくさんのララとミコッテ夫婦
これまでになく工房はたくさんの人で賑わっております。

何故かSSに写っている事が少ないのですが
私も居ます
カゲさんとイチゴちゃんのツーショット。

イチゴちゃんが衣装替えをするたびにいちいち似合っていて可愛いので
着替えるイチさん

「イチさん、女子になって楽しいでしょ?」
と直球に訊いてみると

楽しい♪
直球に返ってきました。
やっぱりオサレさんには、女性キャラのほうが楽しみの幅が広そうですね。

そんなこんなやってる間に
飛行艇完成!
我がFC2台目の飛行艇が完成いたしました。
イエちゃんハラショー。

この飛行艇、次のパッチで追加される「空島探検」で使うそうなのです。
途中まで、そんな事もしらず「イエちゃん工房好きだな~」なんて
暢気に思っていてすみません。

さっそく出航です

どうせ悶えているんだろ
その通りです。

そしてふと、ストさんかそらさんあたりが
「これだけ人数いるし、最後のIDの協力をお願いしてみたらどうすか?」
と助言を下さり

シャキーン!
メインクエスト最後のID「ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」に突入なのです!


つづく♪











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/10/27 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<メガネで知的レベルを上げる | ホーム | 工房大賑わい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |