魔女装備にはパンツ   2015/11/04
前回の続きです。

なにしてんのー
アルウェンちゃんが居ました。

すぐに貰えたイベント装備に着替えました。
ズボンないんだね
今回は脚装備のズボンが無いのです。

やると思った
読まれていたか。

アルウェンちゃんがイベントに付き合ってくれると言うのでご一緒しました。
低空飛行だな

近くの村で進めていると、
レオさん

さくぞうさん登場
考えることは一緒ですね
さくぞうさんも俺と似たような魔女装備+水着パンツコーデでした。

やっぱりそうなりますよね!
だってここで肌見せないと、顔以外ピッチリしちゃって苦しそうじゃないですか。
真面目にベストな組み合わせだと思っているんですが。


つづく♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ホウキに乗りっぱなし | ホーム | ハロウインだよ! ←遅いよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |