fc2ブログ
プラスマイナスゼロ   2015/11/07
メインクエストは終わりましたが、
「ネバーリープ」と「フラクタル」と言うIDを終わらせないと、
エキスパートルーレットができないと言うことを教えてもらいました。

FCメンバー付き添いの下、アバラシアのマウントを開放する事に。
早速オク・ズンドのエーテに行くと
ララが減った・・・
ストさんがかっこいいルガねーさんになっていました。

が、振り返ると
ララが増えた♪
そらさんが、オスッテからララに戻っていました。
プラスマイナスゼロです♪

アバラシアは飛べないととにかく不便。
降りられない
この崖っぷちから落下させてくれればいいのに、…。
飛べるようにならないと落下させてくれないのです。


ネバーリープクエ

散々みんなを待たせて「ネバーリープ」を開放したのに、いざ入ろうしたら
アイテムレベルが足りない!

しかし慌てずイエちゃんがこう告げます。
アジス・ラーへ行きなさい
お告げに従いアジス・ラーへ。

ここは、俺みたいに装備不足の人間に丁度良い装備が店売りしています。
本当だ安いね
なんとかアイテムレベルを許容のギリギリまで上げて、

やっとこのことでスタートできました。
見た目を気にする余裕がなかった
盾は琥珀さんにお願いしました。


つづく♪








スポンサーサイト



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/07 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<安心してください生きてます【FF14以外】 | ホーム | 野良オーディンは強かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |