硬い柔らかいのバランス   2015/11/09
ある日のハイランダーさんは錬金でガラス板を30枚作っていました。
ゴ~リゴ~リ
エンタープライズ級の飛空艇の素材です。
まあ、これはレベルが低めなので楽勝でした。

金属素材はすでにイエちゃんが用意してくれたので、
次自分が作れそうなのは「神代木」と思ったら、まったく作れませんでした。
マーケットの前で「素材を買って誰かにお願いしよう」と思っていたところ
神代木つくれる?
ポッちゃんが来たのでダメもとで訊いてみました。

ちょっと待ってね
おや?もしや当たり?

・・・・・

・・・・・

すみませんできませんでした

気を取り直して、お互いイベントコーデを見せあいっこ。
合わせるならパンツですよね
ポッちゃんも魔女装備にはパンツ派でした♪

どどんっ
ポッちゃんの竜装備。

硬いと柔らかいのバランスが良い
何より太ももが良い!
合格!




終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<博物戦艦フラクタル・コンティニアム | ホーム | ポンポンネバーリープ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |