博物戦艦フラクタル・コンティニアム   2015/11/10
博物戦艦フラクタル・コンティニアム

※「博物戦艦フラクタル・コンティニアム」の画像があります。






















オープニングムービーの標本。
人工妖異「ナーガ型」

これって・・・アヴィ・・
同じことを思った人たくさん居そう。
よく見たらディテールぜんぜん違うんですが、やっぱり顔が飛んでるとつい・・・。


今回、盾さんをお願いしたのは暗黒のP姐さんです。
ゆるゆる行きますかー
最期まで素顔を見せてくれませんでした。
きっとナイトランサーなんですね、わかります。

このIDは生体実験の標本がズラっと並んでいて面白いです。
読むと深いです
冒頭の頭モンスターも、作られた人工の妖異だと説明がありました。
心を病んだ白魔道士の彼女もここまでやってきたのだろうか・・・。


二人目の中ボス、ミノタウルスさん。
ミノタウロス
このステージはちょっと仕組みがあります。

予習していません
初見なのは俺とイエちゃん。
しかし俺は攻略サイトを斜め読みしていたので「大丈夫!」と妙な自信が。

が、しかし
ごめんなさい
知識はあっても使うタイミングを間違え、PT全滅の憂き目に・・・。
結局ギミック担当は初見のイエちゃんになり、無事クリアしたのでした。


そしてラスボス、見た目がスフィンクスのキュレーターさん。
ラスボス
最初は攻撃の仕組みを知らなかったのですが、
すぐに理解はできました。

が、回避がおっつかない
キュレーターさん大あばれ
何回かやれば転がらずにクリアできるんじゃないかと言う気がシナクモナイ・・・

皆さんが頑張ってくださったおかげでギリギリ勝利!
転がりクリアです
お手伝いくださった皆様、有難うございました!!



終わり♪














スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/10 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<アンミラ以来のツボ | ホーム | 硬い柔らかいのバランス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |