センスの話は鬼門   2015/11/12
前回の続きです。

お疲れ様でしたー
期間限定アイドル、イチゴちゃんの撮影会も終了。

そこにストさんがやってきました。
トリックオアトリート!

ファナーさん、キャリさん
さらにキャリさんと、ファナーさんも。

ファナーさんは前回お会いした時はアウラ子で同じ服を着ていましたが
とっくりセーターに見える

自分もちょっと格好良くコーデしてみようと挑戦。
これイケてない?
満場一致の却下でした・・・。

そらさん登場するや否や、イチゴちゃんキャリさんのミコッテ勢が
ギュッ嵐
ララはギュッとしたくなりますよね。

何回か着替えてもダメだしをされたので反論してみました。
俺のセンスがダメってことは
アンシちゃんが言う似たような議論

人の良し悪しはわかるんだよ
畳み掛けられるように反駁されて納得しました。


つづく♪


















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/12 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<真ん中は便所 | ホーム | アンミラ以来のツボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |