真ん中は便所   2015/11/13
前回の続きです。

ララっこ増えた~
更にイエちゃんも帰ってきて、だいぶ人数が増えました。

駄弁る体勢が自然と円陣に。
駄弁~

「ハンカチ落としやる?」

と冗談を言ってみると
真ん中便所なんですよね

べ、便所!!??

ファナーさんから衝撃の言葉が。
円の真ん中が便所と言う名称で、
落とされたハンカチに気がつかなかった人が真ん中に入るそうです。

うちの地域もそうだったのかな?
あまりハンカチ落としでは遊ばなかったから詳細を覚えていません。

氷鬼、高鬼、色鬼
色々な鬼ごっこがありました。懐かしい。


ここで、ずっと用事が終わるのを待っていたさくぞうさんが空いたと連絡が。
以前作れなかった船の材料作りを、お願いしにおうちにお邪魔することになりました。
お邪魔します
あの場に居た多くの方が「一緒に行く!」と言ってくれたんですが、
多すぎるので、さくぞうさんと初見のファナーさんを選抜して同道して頂きました。

アレがさくぞうさんだよ

チョコボの兜割

当方で準備した材料の不備もあったのに、全て完成させてくれたさくぞうさん。
ダーリン感謝感激
ダーリン、ありがチュ!


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<俺の髪型 | ホーム | センスの話は鬼門>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |