俺の髪型   2015/11/14
公式サイトで新髪型の発表を見た時から
これは・・・

絶対俺に似合う!
強い確信がありました。





結果
似合った
なにこれチョー似合う!

~♪
似合いすぎて、
製作さんが俺のために作ってくれたんじゃないだろうかと自惚れる程です。


ちなみに人気出そうな別の新髪型
気障・・・っ
ちょっとだけ、ちょっとだけ「イイカモ♪」とか思ったりしたのは内緒。

この「コンテスト入賞」の髪型だけ、配布NPCが違いました。
ジッとクシをみつめる

女性側のコンテスト入賞髪形をしている、少し気弱そうに見える娘さん。
ヘアカタログ交換窓口
この娘さん、ジャンドゥレーヌさんのアシスタントになったりするのでしょうか。
ジャンドゥレーヌさんと反対に、ハサミを離すと女王様に豹変するとイイのに。


ちなみに、試着してみた3つの頭装備です。
シャーレアンゴーグル、クァールマスク
ネタ的にチキンハットに惹かれましたが、
高価な追加ダンスが欲しいので諦めて貯金します。



終わり♪















スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/14 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<全力でスルーする人々 | ホーム | 真ん中は便所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |