クルクル巻き毛のあの子   2015/11/16
※メインクエスト「心強い助っ人」の画像があります。













メインクエストの出だしをやっていたら
もう出てくるなんて
公式で出ていた新キャラのララちゃん。
あざとい耳付きフードとクルクル巻き毛に興奮せずにおれません。


来た来た来た~♪

クルルちゃんかわえー

見た目に反してしっかり者っぽいです。
男の子かと思ってた
とりあえずクルルちゃんを見て満足したので、メインは後回しにしよう。

興奮も冷め遣らぬまま、一回ハウジングに帰宅すると
皆いろいろ変わってる
新髪型のストさん、そらさんと、お友達のアルさん
ララに戻っていました♪

やっぱりそのキザヘアにしたな
オスッテには似合います。
しかし「坊やだからさ」とすごく言いたくなった。

オスッテのイメージ消せたかな
アルさんは女の子らしいララ子ちゃんでした。



つづく♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<カップルわけ | ホーム | 全力でスルーする人々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |