姫カットは両サイド無いと   2015/11/23
遅まきながら、季節イベントの「星唄異聞」。

毎回、お正月のイベントで和風の兜を貰えるのに、
一向に和風の鎧は貰えない事が不満だったので期待して始めました。

メインNPCのイロハさん。
あっこの髪型

追加してほしかった姫カット
これこれ!
これだよコンテストに応募したかった髪型。
顔サイドの髪が片方しかないのは惜しかったなあ。
和風顔のミッドラン子には似合います。

よしっ次行くぞ
記憶喪失気味の彼女について、各地のFATEに参加。

コスタでのFATEが終わった後
お久しぶりです
JPさんにお会いしました
ミンフィリアアウラだ。

しかしでっかいツノ・・・髪型と一緒に追加されたのか?
頭装備なのか
合わせてツノ四つ。

サキュバスぽっくなって似合いますね。
試着したらこうなった
アフロとの愛称は悪いです。なんだかわかりません。


そしてJPさんが見せてくれた「すごい技」
ミンフィリア衣装の奥義
相変わらず乳揺れにこだわっているな、ぶれてないぜJPさん(笑)
その調子で乳揺道を邁進していってください。



終わり♪













スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/23 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<憧れのマスクマン | ホーム | 橋上会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |