こっちが普通なんです   2015/11/28
前回の流れで、
JPさんとイエちゃんとで盾さんCFの古アムダプールへ突入したのですが、
落ちちゃった
JPさんが回線落ちしてしまいました。

いつもは身内PTなので戻るまで結構待つんですが
ちょっと待って戻らなかったら補充
盾さんが「一服してる間待ちましょうと」言ってくれたので、有難く待機。

ちょうど盾さんが戻ってきたところでJPさん復帰。
間一髪
無事クリアできました。

お疲れ様でしたー
JPさん、イエちゃん有難うございました!


* * *



次のイン
わあオレンジ
ランプから出てきそうでしょう♪

帽子が似合う♪
このキャスケットえらいかわえーなー♪

ええでしょう

レオ 「ファンシーとは言ったけどイイとは言ってない」

ストさん 「・・・・・・」


ララじゃなくなったら冷たくなった
いかん!ストさんがまたララに戻った時に懐かなくなる! ←せこい

違うんですよ、ストさん。
俺はつっこみ体質ですからこれが普通なんです。
ララには異常に甘くなるだけなんです。てへぺろ。


終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/11/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<落ちそうで落ちない | ホーム | エモートには敵わない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |