配達士クエ「零から始まる属性転移理論」   2015/12/01
そういえば、まだイベントの鎧をフル装備していません。
何故なら
額あてアリナシ
アフロだと額当てがほぼ見えない。

さらに、後ろ頭が意味不明。
エラみたいだな
そのうち元の髪型に戻すので、その時にフル装備してみようと思っています。


* * *



さて、配達士クエスト「零から始まる属性転移理論」です。
オレはあなたの事覚えてますよ
手紙を渡しにランベルタンさんの下へ。

嬉しい事に、
ハハサコとシアーナ
ハハサコ君とシアーナちゃんが彼の教え子として登場してくれました。
特にシアーナちゃんは萌えキュンエピソードの思いでも深く――
の、割りに俺を見ても特別再会を喜ぶような事言ってくれなかったな・・・。

とヘディン
もう一人ヘディンと言う男がいたけど、ぜんぜん覚えてなかった。 ↑
グリダニアに本持っているあいつか~・・・。

ランベルタン
ランベルタンさんは、
語尾が「ふぅ~」のエーテル研究家ってイメージしかありませんでしたが、
なかなか人間味あふれる姿を見ることができました。

こう言う、いつも同じ場所に居るNPCたちのサイドストーリーを見られる、
サブクエストはやっぱり良いなと思いました。


終わり♪





【おまけ】
3回連続かぁ・・・
まあ、赤字じゃないだけマシか・・・
276MGPの赤字でした・・・トホホ








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/01 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<現実逃避レベル上げ | ホーム | 立ちなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |