現実逃避レベル上げ   2015/12/02
ストさんが持っていた武器がを、アストロラーベに似ていると言ったら
バルダーロッド
「それ知りません」と言われました。

旧では当時人気あったんだけど新生では人気ないのかなあ。
似てるかも
よく見ると青い球以外似てないか・・・。

黒魔やってなくて久しいのですが、
今のところ黒魔の武器は、このアストロラーベが一番気に入っています。

ストさんは優雅なガルーダ武器がお気に入りなそうな。
羽根が気に入っている
似合ってますね♪

さて、そんなオレは
弓楽しー
詩人をレベル50から上げようとFATE巡り。

わかってます。
モンク装備のレベル上げのためID周回しなくちゃならないとか、
メインクエストもやってないとか、
「べきこと」がたくさんあるのは・・・・。


特別詩人を上げたいわけじゃありません。
レベル50のジョブは他にもあるけど、とりあえず楽しそう。
現実逃避レベル上げと呼んでます

そんな現実逃避の自分を正当化させるため、
「レベル50のジョブ上げID行きませんか」と自ら発起人に。
黙約の搭
イエちゃんとそらさんと、タンクさんはタルちゃんにお願いしました。
ありがとうタルちゃん。

さっぱり覚えてない
確かになんとかなりました♪

久々にやったら「黙約の搭」が嫌われている理由がちょっと分かりました(笑)
そんなに回数やってなかったから特別キライじゃなかったんですが、
何度もやるにはしんどいかもですね。



終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/02 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<夢オチにしておこう | ホーム | 配達士クエ「零から始まる属性転移理論」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |