夢オチにしておこう   2015/12/03
ここはどこだ

イフリートでした♪
なんでイフ?
イエちゃんと行く、限定解除CFで行く先を間違えた模様。
数秒で終わりました。


そして始まるムービーに
サンクレッドの脚

あ、サンクレッド

颯爽と現れるサンクレッド。
キミ行方不明なんだけど
こういう、イベントムービーと現在の状況とのすり合わせは難しいですよね。

夢ってことにしておけ
まあ亡くなった方にも会えたりするし、それでいいかな。
そうか、オレは夢で見るほどサンクレッドへの想いが強かったのか・・・・。



* * *



追加された2つのIDの開放をしていなかったので、
「聖モシャーノ植物園」のクエストを受けに行ったら――
アフロー♪
プレイヤー・NPC含め、初めてアフロの人をみかけました。

ナカマ♪ナカマ♪
とりあえず抱きしめておきました。


終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2015/12/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<新髪型+ララ+帽子 | ホーム | 現実逃避レベル上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |